休日の終わりと花粉症が辛すぎる話

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

皆様三連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

 

 

 

 

僕は大学のサークルの同期が働いている京都水族館へ遊びに行ってきました。

 

 

 

 

もう春やし、多少薄着でもええやろ〜とたかを括り

ながら出かけたんですけどめちゃめちゃ寒かったですね。

 

 

 

これは調子に乗ってイルカショーで1番前に座った時の写真です。 

 

f:id:umanoshioyaki:20200224231212j:image

 

 

 

そんなに水はかかりませんでした。

 

 

 

僕出かけてもあんまり写真撮らないんですけど、

今見返したら写真がこれしかなくて、自分でも驚きましたね。

 

 

クラゲとかオオサンショウウオとかペンギンとかアザラシとか、

 

 

 

可愛い生物がたくさんいたんですけどね。

 

 

 

いやしかし、

 

 

 

 

同期が働いているところを見るのは、

なんというか、感慨深いですね。(語彙力)

 

 

 

 

 

 

そのあと、

 

スタバにて、TOEICとか、最近見た映画についての話とか、世界情勢についてとか、

 

 

諸々意識の高い話を繰り広げる大学生の隣で縮こまってソイラテを飲んだり

 

 

 

サークルの同期とご飯を食べに行ったりしました。

 

 

 

 

そんな日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

あ、土曜日と月曜日は特に何もしていません。

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーー仕事行きたくないっすね〜。

 

 

 

 

 

花粉は辛いしマスクは売ってねえし、

 

 

 

 

 

 

薬は飲んだら眠たくなるし、

 

 

 

僕には気休め程度に、

 

 

 

 

ネットで「花粉に効く食べ物」とかを調べて多めに食べることくらいしかできないのです。

 

 

 

 

 

 

 

そういう感じで今日は寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。