本文とタイトルが噛み合わない話

どうも。

 

 

ブログを始めて1週間くらいがたちましたかね。

 

 

 

 

 

 

1つ気付いたことがありまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら

 

 

 

 

「ブログのタイトルに本文触れなすぎでしょ。」

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたのですが、これはですね。

 

 

 

 

タイトルを最初に入力するじゃないですか。

 

 

 

 

その時は当然書きたいこと、書く予定のタイトルを入れるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

でも本文を書くにあたって、いきなり本題に入るのはアレだってんで、

 

 

 

 

 

 

 

挨拶文的な。軽いジャブ的な。

 

 

 

 

 

 

そんなのを書きたいわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするとなぜか500文字くらい行っててですね。

 

 

 

 

 

 

あーもう今回はこれでええか。。。

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで。ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にタイトルつけたらええやん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、普通はそうなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

曲を作るときも、とりあえず仮タイトルからつけるタイプの私。

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すべきところに行かなくてもいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

さすらいのギター弾きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は、

 

 

 

 

曲のキーの感覚について書こうと思っていたんですよ。

 

 

 

 

 

でもまあ、よくよく考えたら、

 

 

 

 

 

 

 

曲のキーとかって、わからん人はわからんやろうし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあそれはまた今度ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くたびに書きたいことが増えていっている気がしますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか書きますよ。

 

 

 

 

 

 

では。