やりたいことはたくさんあるのになぜか暇な時の話

 

どうも。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

巷ではコロナとかインフルとか花粉とか大変ですが、私は朝から何故か胃がもたれていて仕事が辛かったです。

 

 

 

 

 

これあんまり共感されないんですけど、

 

 

 

 

仕事ってめっちゃ体調いい日よりちょっと体調悪い日のほうが楽じゃないですか?

 

 

 

帰ってきてから疲れどっとを感じるのは体調いい日なんですよね。

体調いいから頑張っちゃうのかもしれんですね。偉いわぁ私。

 

 

 

 

 

そういうわけで。

 

 

 

 

 

 

タイトルの件、

わかりますかね。

 

 

洗濯とか掃除とかゴミ捨てとか洗い物とか、

やらにゃならんこともあるんですけれども。

 

 

 

 

 

 

そういう話では今回なくて。

 

 

積んでるあのゲームやりてーーーーーーーー

 

 

とか

 

 

この前買った本の続き読みてーーーーーーーー

 

 

とか

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら、なんもせんと布団の中でスマホをいじってる夜ってやつです。

 

 

 

 

流石になんかするかーと思いはてなブログを開いた今日な訳ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、所謂新社会人ってやつ(もう2月やけど)なんですけれど、

 

 

 

社会人になるとアレなんすね。

 

疲れることを極力したくないんですよね。

精神的にも体力的にも。

 

 

 

 

特に平日は顕著。

 

 

 

腹は減るので、そこだけはなんとか米をよそって鯖缶とか開けて食べる。

 

 

 

あとはマジで11時くらいまでギターを弾いて、布団に入ってツイッターを見ながら寝るだけ。

 

 

 

かろうじてギターを弾いてはいるが、

 

 

 

趣味でギター続けてなかったらほんまこいつどうなってたんやろうと、

 

 

 

 

 

 

 

もともとインドアの極みみたいな私ですが、

 

 

 

 

大学の時は流石にもうちょっとアクティブだった気がする。

 

 

 

 

 

 

あっ今回はなんか画像を載せようと思ったんでした。

 

これは先日、レンジで解凍をかけて、そのまま忘れ去ってしまい1日後に出てきた唐揚げです。

普通に食べれました。

f:id:umanoshioyaki:20200219210135j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

では。