書きたいことが無限にありすぎる話

 

 

どうも。

 

 

ブログを始めて早2日目、

 

機械音痴の私は、会社の昼休みを犠牲に、

グーグルサーチコンソールのなんや登録を済ませるため、

上司や同僚にスマホの画面を覗かれないように細心の注意を払いつつ、四苦八苦していました。

 

 

結果昼休みは無情にも過ぎ去り、うまいこといかんかったのですが。

 

 

 

 

 

諦めて、

 

帰ってパソコンを立ち上げて無事なんかオッケーになりました。

いまだによくわかってないですが。

 

 

 

ブログ、書くだけじゃグーグルとかに拾ってもらえないんすね、、、

 

 

 

パソコン系ってわからない単語を調べると、わからない単語が10倍になって帰ってきてうんざりしますよね。

 

そこで私はもうやめたくなります。

 

 

 

 

 

 

そういう職業とかじゃないのに、パソコン詳しい人、

 

 

バイト先の先輩の友達、とか、3年で初めて同じクラスになったやつ、とか、

 

 

そのくらいの距離感の知人にいるじゃないですか。

 

 

 

 

 

こういのどこで教えてもらってるor覚えてるんですかね。割とマジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ。

 

 

 

 

何が言いたいかって、

全然書きたいことが書けずに早500文字を突破した今日この頃ですが。

 

 

 

業務スーパーサワークリームオニオンのポテチがうまい話とか。

 

 

花粉症の副作用で眠すぎて白目剥きながら仕事した話とか。

 

 

 

僕のギターが最高にかっこいい話とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのへんはまた後日書くとします。

 

 

たのしいですね。ブログ。

 

 

 

では。